なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第17回全国大会 2013-11-16

f:id:nakasan:20131117005611j:plain

思い入れだけで、他のりんご味やライム味の清涼飲料水でもいいのかな?といろいろ試してみたけれど、やっぱりファンタ青りんごが一番ウマいや

また、こればっかり飲むようになりました

 

第17回 全国大会>

2位→3位→4位→4位→2位→4位→4位→3位→2位→6位→6位→3位→2位→5位→3位→4位→4位→3位

 

f:id:nakasan:20131117005610j:plain

QMA9では11月15~24日の日程で「第17回 全国大会(バルーンコンテスト)」を開催中です

しかも今回は魔法石増量キャンペーンとやらで、もらえる魔法石が50%増しになるとか

 

そんなわけでワクワクしながら全国大会をやってきたんですけど…

稼げるのは勝てる人だけだとあらためて痛感しました

6位だとそもそも魔法石授与画面が出ないしね…illOTL

 

f:id:nakasan:20131117005612j:plain

とりあえずの目標にしている80000ptはなんとか超えました

それにしてもバルーンやってるプレイヤーはみんな強いわー、いくらやっても勝てる気がしないもんな

 

f:id:nakasan:20131117005609j:plain

今月の新アイテムのゴルフクラブ、やっと「現実感のある武器」が実装されまs…(うわなにをry

クプロ用にもほしいですわ、これv