なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

5周年キャラプレ、引いてきました。

f:id:nakasan:20190724094050p:plain
f:id:nakasan:20190724093904p:plain

☆4キャラプレ1回目

性能で選んだのですが、唯一の推しキャラ枠のソアラが入ってきました

早速モデル閲覧してきましたが、さすがパ◯ツ性能最強(と噂)の破壊力・・・通常状態でもチラチラしてますやんっ

 

 

f:id:nakasan:20190724093933p:plain
f:id:nakasan:20190724093806p:plain

☆4キャラプレ2回目

AS3倍強化のSSを持ち・・・もとい、最近のパラ調整で前線に戻ってきたルカさんが降臨

白猫でも「・・・らーい!」「・・・らーい!」とうるさいのかしら

 

 

f:id:nakasan:20190724093834p:plain
f:id:nakasan:20190724094005p:plain

フォースター限定

フォースター限定はカスミさんが降臨

半分がネタ枠だったけれど性能で選んだキャラに当たりました

 

 

 

f:id:nakasan:20190724094024p:plain

というわけで、こんな結果になりました

まだ始めて3ヶ月位なので、コレが当たりなのかハズレなのかはよくわかってないんですけどねv