なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第17回全国大会 2013-11-17

f:id:nakasan:20131119010351j:plain

私の場合芸能に関しては、「米倉涼子」って単語を知ってた!スゴイ!!ってレベルだからillOTL

 

昨日に引き続き全国大会を打ってきました、魔法石もいっぱいもらえるし、やっぱり1度くらいはトップを取ってみたいですよ

 

第17回 全国大会>

3位→2位→1位→4位→3位→3位→2位→1位→3位→5位→4位→6位→1位→5位→5位

 

これまで、ずーーーーーーーーーーっと取れてなかったトップを、3回も取ることができました

 

f:id:nakasan:20131119010349j:plain

やっぱりこうしてバニーなシャロンちゃんが喜んでるところを見られると嬉しいわv

 

f:id:nakasan:20131119010350j:plain

あれっ?、でも大会ポイントにはあまり反映されてない…まぁ、5000m台で1位なんてのもあったしね(´・ω・`)、