なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

SPADAのSTEPUPをクリアしました!

f:id:nakasan:20140223023707j:plain

やっとSTEPUPもエンディングを迎えました、下手くそだからよくFAILEDするので長い道のりでした

でもクリアしただけでクプロ集めはまだまだこれからなんですけどね(汗

 

一段落したところで現状のライバルとの勝敗を確認してみました

 

スコア/ミスカウント

ライバル1(六段)8勝23敗/17勝12敗1分

ライバル2(六段)7勝32敗/13勝24敗1分

ライバル3(六段)12勝17敗/15勝12敗

ライバル4(六段)21勝33敗/27勝27敗

ライバル5(七段)2勝47敗/6勝39敗1分

 

すいません…ちょっと泣いていいですか?

 

こうなると気になるのは、うず高く積もって選曲欄いっぱいのライバル挑戦状フォルダの消化状況

どうなっているのかな?

f:id:nakasan:20140223023708j:plain

ごめんなさい…これはちょっと立ち直れそうにありませんわ(ページ全体図

 

七段なんだから選曲レベルを下げればAAAなんかも簡単に出せるんでしょ?と言われますが、私の場合どーんと下げてもせいぜいA止まりなんですよね

たまにAAなんか出したりして「やった!」なんてこともあるんですが、そんな時は決まってプレイ済みのライバルプレイヤーのスコアが全員AAAだったりするのはお約束だったりします

 

もー、どーしてみんなそんなスコアが出るのよー(羨