なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

不死鳥杯 FINAL

f:id:nakasan:20131110021002j:plain

不死鳥杯 FINALを観戦してきました

 

昨日に引き続き瑠璃魔龍討伐に向かおうとパセリをチャージしながら、ついったーのTLをなにげなく眺めていたら

某チャットでご一緒していて、IIDXのライバルでもあるプレイヤーさんが不死鳥杯に参戦していると知って急遽予定変更

せっかく上京しているならばと顔見せに行ってこようと不死鳥杯を観戦することになった次第です

 

観戦だけでも打ち上げに参加できるということでしたので、そのまま焼き肉飲み会にも参加して…

あれ?そういえば、QMAも音ゲもやってないわ(笑

 

ま、そんな日もあるよね

 

 

打ち上げでは普段お話できない関西方面のプレイヤーさんのお話が聞けてとても楽しかったです

もしかしたら空振りで終わるかも…なんてことも考えたんだけれど、思いきって出掛けてみて正解でしたわ