なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-11-08

f:id:nakasan:20131108232517j:plain

瑠璃魔龍討伐戦>

15位→10位→9位→11位→14位→15位→13位→15位→7位→9位→10位→9位→4位→14位

 

またまた瑠璃魔龍討伐戦イベントがやってきました

 

というわけで、まだ持っていない瑠璃色の宝珠を手に入れるべく特攻し

…またまた、玉砕してきました

 

「梟雄」って「きょうゆう」って読むんですね、ずっと「きゅうゆう」だと思ってました

 

こんな調子でROUND1敗退ばかりなものだから

f:id:nakasan:20131108232518j:plain

スタンプカードが貯まる貯まるw

 

f:id:nakasan:20131108232514j:plain

もちろん2倍ボーナスを付けてですけど

開幕するなりマップを逆走して迷子になるとか…みんなに追いついた時には既に大ボスが登場してました(笑

 

魔龍の前に立てたのはたった1度だけ

f:id:nakasan:20131108232516j:plain

なんでこんな問題がわかんねーんだよ!、と、舌打ち声が聞こえてきそうです

でも、一番悔しいのは私なんですよ…千載一遇のチャンスだったのに……(血涙

 

f:id:nakasan:20131108232515j:plain

シャロンスキーとしてはこちらのイベントも外せないのですが

こちらは瑠璃魔龍討伐戦が終わり次第がんばりますわっ