なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとAceと第13回全国大会 2013-07-13

f:id:nakasan:20130714011757j:plain

第13回全国大会

2位→2位→1位→1位→5位→2位→5位→2位→1位→4位→4位

 

チームバトル形式の全国大会は今回が最後だと聞いて、今回はちょっと頑張ってやってみようかなとか思ってます

チーム分けテストが全然駄目でねー、5位とか6位ばっかしなのよ、その割には区間賞が取れたり順位もそこそこだったり、今日はAceのおじゃま虫な役回りだったようです

 

f:id:nakasan:20130714011756j:plain

チームバトル形式の全国大会でこれほどの低得点は初めての経験、何回減点されたんだろう(汗

 

f:id:nakasan:20130714011755j:plain

とりあえず、11クレ目で最低得点を叩きだした時の大会スコア500を追い出して今日のゲームを終了、ドコまで伸ばせるかな?

 

f:id:nakasan:20130714011758j:plain

海の日なので水着装備で楽しもうと思うのですが、水着の種類はあってもピッタリの小物がないんですよね…

"ビート板"とか"トロピカルドリンク"とか"スイカ割りセット"とか"魚が刺さったモリ"とか実装してくれませんかコンマイ様ッ