なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

C88(1日目)

f:id:nakasan:20150815213908j:plain

クイズゲームには全然関係ないんですけど、C88(1日目)に行ってきました

 

 

f:id:nakasan:20150815213909j:plain

今回は私の音ゲのししょーが主催するサークルさんのお手伝い、午前中はこんな天井を眺めながら座っていました

(水平方向は不味いものがいっぱい写っちゃうので撮れませんっwww)

 

今日は曇り空で涼しくてラクでしたねぇ、例年だと座ってるだけで汗が噴き出してくるのですが、今年はタオルいらずでした

 

島の中でしたから暇なのかと思いましたが、案外忙しいもんですわね

 

お買い物には午後になってから同フロアを一周りしたくらいで、あまり長い時間ではなかったですが、クイズゲームの島周辺では大会などでお見かけするプレイヤーと顔を合わせることがありました

こういう場所なので青い人に会うのはよく分かるんですが、赤い人にも同じくらいの比率で遭遇するのはどういうことなんだろー(すみません…わかってて言いましたw)

 

撤収してからも普段ではなかなか遭遇できない経験をすることに

f:id:nakasan:20150815213910j:plain

コミケ帰りの午後、何故か川越市駅ゲリラ豪雨に見舞われてるとか

おかしいだろwww

 

それから何故か松戸に移動して、ししょーが今イチオシだという音ゲーCHUNITHMを終電の時間まで打ちまくってきました

 

13日、14日とみっちりCHUNITHMのレクチャーを受けて、CHUNITHMの面白さに目覚めました

と、言いたいところなのですが

 

f:id:nakasan:20150815213907j:plain

音痴で運痴な私はさっぱりうまくならなくて、面白いと思えるところまでは至らないなという感じです

 

今回、2日目は行けない予定、3日目は気が向いたら行くこともあるかも、そんな感じです