なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとAceと第13回全国大会 2013-07-15

f:id:nakasan:20130716022208j:plain

第13回全国大会

3位→4位→4位→1位→2位→5位→5位→1位→4位→3位→2位→3位→5位→1位→3位→2位

 

今日も20クレほど積み増してきました、これで今回の全国大会には50クレ突っ込んだ計算になります

50回もやれば4000オーバーを幾つか+3000以上で揃えて35000くらいの数字を予想していたのですが、現実は厳しかったです

 

f:id:nakasan:20130716022207j:plain

この調子だと100回くらいやってようやく2000台が追い出せて、32500くらいが精一杯って感じですわね

40000とか50000とか簡単に言える人は雲上人だと、しみじみ思い知らされました

 

あとプレイできるのは来週末の2日間、100回プレイはさすがにできそうにないけれど、それでも32500に近づいて越せるよう頑張ります