なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とアカデミー日誌 2013-04-23

ミノタウロス組>6位→1位→2位→2位→3位→1位→

フェニックス組>2位→2位→2位→3位

 

今日もマッチング人数は少なめ、時間が経てばだんだん増えてくるかな?と思ってたんだけど、逆に減っていくような…あれー?

キリの良い10クレを打ち終えて席を立つと、目に飛び込んできたのは

「アップデートの準備ができました、…(以下略

のメッセージ、旧バージョンと新バージョンでプレイヤーが分散してたのかよっ!!

 

そういう大事なことは、コンテ画面にでも出しておいてくれればだなぁ、店員さんに再起動のお願いもできたものを

 

成績は上々で気分よくしていたんだけどなー、とんでもないカン違いだったわw

 

 

水曜日からはBENAMI学園絡みで音ゲにうつつを抜かしていてもQMA対策と言い張れるステキ期間に

とりあえず、宇宙戦争に行ってきます(ぉぃ