なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-05-18

トーキョーグリモワールのマヤちゃんの敗北絵は本当に悪いことをやらかしたような背徳感あふれる表情で………たまらないですねv(ぉぃ

 

こんにちは、なかさんです

 

f:id:nakasan:20160524012402j:plain

マヤちゃんのバースデーイベントをこなすためにQMA撃ちに行ってきました

グリムバスターズは先日コンプしたので、トーナメント・NEOでアイテムドロップに挑戦しましたが

 

f:id:nakasan:20160524012404j:plain

ドラゴンリーグ>5位→4位→4位→7位→3位

 知ってた!、最上級のドラゴン組で優勝なんか出来っこないってw

 

f:id:nakasan:20160524012403j:plain

結局、グリバスのヤマトタケル(HARD(1戦1勝))で落とすしかありませんでした

 

週末は黒猫のウィズの魔道杯イベントがあるのでQMA撃ちはできないですねぇ

いや、もちろん西日暮里の大会には行きますけど、だからこそ金曜・土曜のうちに積めるったけ積んでおかなくちゃならんのです

 

予習の星ですが、今回はNormalでもそこそこの問題が出るそうで「☆5幾つか」より「☆3たくさん」の方針で出せる形式を揃えてきました、大会後のフリーも楽しみですわ