なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-05-01

f:id:nakasan:20160505012711j:plain

トーキョーグリモワールでリニューアルされたキャラ絵ですが

豊かなキャラはより大きく強調される一方で、貧しいキャラは極限まで平滑に描かれ、格差はより大きくなりました

このあたりのシャロン様の描写にはもはや悪意すら感じます、男子かっ(笑

 

前作のフルアニメから表情差分とエフェクトだけで動きを表現するようになった今作、いくら揺すってもビクともしない「鉄壁のプロポーション」を持つシャロン様はそれほど不自然な感じはありませんが

ほんの少し揺らしただけでも「あんなところやこんなところ」が「ばいんばいん」しそうなあの娘やこの娘たちは何か不自然だったりはしないのでしょうか…

そこのところ筋金入りのルキアーニやヤンヤニスタにじっくりと感想を聞いてみたいものです

 

こんにちは、なかさんです

 

あれ?ボコスカードがリセットされている??

そうか!今日から5月だからかっ!!

さっそく4月分のボコスカードコンプに失敗です(泣

 

それにしても、4月はたった4日ですか…コンプ出来た人すげーわ

気を取り直して、5月は頑張ろうと思います

 

そんなわけで、予習の☆あつめとボコスカードのポイント稼ぎを兼ねてひたすらグリムバスターズしてきました

8戦7勝1敗でレアドロップはありませんでした

 

並み居る強豪プレイヤーが「今回の☆4→☆5はなかなか合格させてもらえない…」と言うだけあって、最低辺のへっぽこプレイヤーな私では全然合格させてもらえません(泣

今日の予習はほぼ「ライ並を☆4→☆5にする」だけで終わってしまいました、この調子では得意ジャンルでもマルチみたいな難形式は☆5にできないかもしれませんわね