なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と邪神封印 2014-08-06

f:id:nakasan:20140808013154j:plain

やり残していたキュアでのHARDクリアを片付けるために、ちょいと熊撃ちしてきました

 

邪神封印戦(HARD)>キュア1/6

 

ちょいと…では済みませんでしたが(爆

 

結局キュア(HARD)を1回クリアするのに、他の全難易度+スタイルをクリアするよりクレ数がかかった計算になります*1

キュアは攻めてよし守ってよしの穴の少ないスタイルだと思っていただけに、意外な結果になりました

 

f:id:nakasan:20140808013155j:plain

HARD3回クリアで"真理万象の杖"をゲット、この先10回封印で限定アイテムが揃うそうですが

NORMAL3回クリアで既に入手済みの衣装の色違いなだけみたいなので、邪神封印戦はこれで打ち止めにしようと思います

 

週末はまたトーナメントに戻って星集めになるかな?、台風が近づいていてお天気が気になりますけどね

*1:キュア(H)1/13>パワー(N)1/1+キュア(N)1/1+アシスト(N)1/1+パワー(H)1/1+アシスト(H)1/3