なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-12-13

ヤンヤンのヘッドールを貰うためにQMA撃ちしてきました

行ってみたらイナリちゃんがなんだか凄いことになっていましたよ

 

f:id:nakasan:20161214010325j:plain

いたいけなイナリちゃんがアンな体勢で拘束されて、「力をためる!」されたりクロノアクセル」されちゃったりして…

ナニがチャージ完了しちゃったの!?、ハイパー化ってなんかヤラしくない?!

 

こうなると、もはや普通のメッセージさえ何か意味ありげに見えてくるからアレです

QMAの薄い本がまた厚くなりそうだ、なんて思っちゃいましたv

 

 

f:id:nakasan:20161214010323j:plain

こんにちは、なかさんです

 

 

f:id:nakasan:20161214011440j:plain

グリム☆バスターズ(アベノイナリ/HARD)>2戦2勝

 

今日は本当にヘッドールを落とすだけのために来ました、そういうときに限って1発で落ちないんですよね(あるある

 

アベノイナリさんはクロノアクセルで回転数を上げて攻撃してきますが、その代償なのか攻撃力はやや低めですね

ただハイパーモードを持っているので、後半もたつくと危ないかもしれません

 


西洋史検定>1740(15)B

 

あまったクレジットで未消化の検定をチェックしてきました

 

五輪、プロレス、水生生物、ラーメン・うどん・そば、西洋史

アナウンサー、お城、哲学、海外ドラマ

以上9検定が未消化でした

 

…うーん、これはもう稼働終了までに消化しきるのは無理!ですね

気になる壁紙を絞り込んで取捨選択していく必要がありそうです