なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-09-09

f:id:nakasan:20160915010835j:plain

レオンのバースデーイベントをこなしつつ、9月のボコスカードを少しでも進めようと平日登校してきました

 

f:id:nakasan:20160915010830j:plain

第1回全国大会~青龍戦の結果はこんな感じ、50クレもブチ込んだのにこの程度ですよ…悲しいわー

 

f:id:nakasan:20160915010831j:plain

グリム☆バスターズ(ヤマトヲグナ/HARD)>8戦7勝1敗

 

あれ?、強くなって再登場とかいう話ですが、ドロップアイテムは変わってないのかよ!

さらに、モード選択画面の目玉アイテムを見ると「マジペンギン」とか書いてあるんだけれど…

これマジパン☆サイゴーくんの時のドロップアイテムと同じものですよね、こっちも焼き直しなのかー

 

どちらも初登場時にゲットしてきたので、なんだか無駄撃ちしているような気分で盛り上がりませんねー

とはいえ、例のごとくコンプリート近くの報酬にレオン壁紙が置いてあるみたいなので、やらざるをえないんですけど(白目

 

f:id:nakasan:20160915010832j:plain

そして、レオンのヘッドールも無事取得してきましたよv

ヘッドールの蒐集もここまで順調に来ています、このまま全員分揃えられるでしょうか