なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と青龍戦 2016-09-01

黒猫のウィズのミコト(YAOYORO Z ver.)欲しさに40連ほどガチャガチャしたところ、限定カードが4枚も当たりました!

USGで水着カード欲しさに60連ほどガチャガチャした時には、限定は1枚だけ(しかも、水着じゃなくて浴衣)でしたから、大勝利というべきかもしれません

 

問題は当たった限定カードが狙ってたミコトではなく、全身タイツの変態仮面4枚だったというところでしょうか…

 

ジュストさんは限定らしく強いカードだとは思うんですけど、4枚は要らないかな

ちなみに黄色のブースト枠という意味では、手持ちにキワムコピーが1枚と覇眼カノンが3枚ほどあるので、ジュストさんは正直1枚も要らなかったりします

 

そんなわけで、クロム・マグナ ゼロ開始時にはクリスタルは綺麗サッパリなくなって、まさにゼロからのスタートになりました(苦笑

 

 

f:id:nakasan:20160906022532j:plain

こんにちは、なかさんです

 

ルキアさんの水着壁紙を手に入れるべく、平日登校して全国大会を打ってきました

 

f:id:nakasan:20160906022533j:plain

第1回全国大会~青龍戦>2762-4722(2)→2948-4208(2)→2557-4737(1)→3621-5166(3)2974-3649(4)→2307-4117(1)→3247-4757(2)→2769-3829(3)→2085-2505(4)→2667-4407(1)→3073-5203(2)

HIGH 0-0-1-2/NORMAL 3-4-1-0

 

ルート169の値はいくつ?という問題が解けなくて全問正解を逃したセットはマジで凹みました、理系学問のNORMALは計算問題ばかり出るので暗算ができない私にはちょっと厳しいです

それにしても野球やサッカーばっかり出てくるのは、やはり刺さる人が多いからなんですかねー(白目←刺される人

 

ここまででボコスカパワーは450ptくらい、コンプリートまではちょうど半分くらい

…って、これ残り週末だけで間に合うのかしら(汗