なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と青龍戦 2016-08-25

f:id:nakasan:20160826022439j:plain

豪華な参加賞だけを目当てに全国大会を撃ってきました

 

今回の全国大会は実力が素直に反映されて破綻がなく面白いと概ね好評のようで

でも、そこそこ勝てる人ならともかく、NORMALを含めても勝率が10%程度しかない(HARDはもちろんゼロパーセントですw)私には…

ちょっとつらいものがあります

 

しかし、ボコスカードが貯まるまでは!どんなに負け続けようともメゲずにがんばりますわよッ!!(白目

 

 

f:id:nakasan:20160826022441j:plain

第1回全国大会~青龍戦>3055-4915(1)→3944-6209(2)2024-2294(4)→2420-3610(3)→2757-5077(1)→2562-3542(3)→2347-4007(3)→2832-4142(2)→2664-4464(1)→2717-3692(3)2575-3595(4)→3241-5491(1)→2691-4371(2)→2866-4006(4)→2638-4598(2)→3183-5083(2)→2921-4731(2)→2691-3531(4)→3081-5561(1)→2742-4262(2)→3413-4843(2)→3469-4684(4)

HIGH 0-1-1-4/NORMAL 5-7-3-1

 

成績は☆3以下しか出ないNORMALセットでヒントを3つ付けても全答が揃えられない時点でお察しください、という感じ

だいたい素点で3000pt行かないんですもの、そりゃ勝てるわけないですわー

 

f:id:nakasan:20160826022440j:plain

ちなみに途中経過はこんな数字、ここからはもう伸びる余地が無さそうな気配です

 

 

全国大会のボコスカードは4位でも12ptもらえるというのが意外でした

それならグリ☆バスの完全敗北でももう少しイロつけてくれればいいのに…とも思ったりv

 

予想より下だったのはご褒美がルキアの水着壁紙1枚だけらしいってとこかなw、ディザーサイトのご褒美イメージでは壁紙が何枚か重なっているように見えたんだけれど、コンマイ様も案外ケチですねぇwww