なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-05-16

f:id:nakasan:20160519020228j:plain

GWに甥や姪と大富豪をやったのですが、なんで大富豪では「キング」でも「エース」でもなく「2」が最強なんでしょうか?

まだ読みの浅いお子ちゃまを相手に延々と大富豪の座を独占しながらそんなことを思いました(おにちく

 

こんにちは、なかさんです

 

今月のボコスカードの終わりが見えていたので、達成させてきました

ゴールデンウイークの連休があったので中旬で終わりましたが、これを毎月やるのは…やはり大変そうです(汗

 

グリムバスターズはHARDランクで10戦10勝

あぶないところは結構あったのですが、そんな時はうまくメガホンでサポートしてくれるプレイヤーがいて負け無しで終われました

かくいう私はメガホン使いが苦手です、どちらかというと反応が鈍く回答は遅めでしかも優柔不断なので、そもそもパーティを引っ張れる局面ってないんですわ

ああっ、この無駄に余ってるメガホンを虫眼鏡と交換できたらいいんだけどなぁ…