なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と天の学舎 2014-09-06

f:id:nakasan:20140908012146j:plain

予習の星を稼ぎに熊撃ちにいってきました

大会の予定もなければ期間限定イベントもない日って、近頃では珍しいです

 

ドラゴン組>9位→フェニックス組>1位→ドラゴン組>11位→

フェニックス組>5位→6位→2位→6位→7位→1位→

ドラゴン組>11位→フェニックス組→5位→10位

 

期間限定イベントがなかったからかトーナメントは盛況で、今日はフェニックス組でも簡単には上位へ進むことはできませんでした

ドラゴン組では…まぁ、お察しくださいw

 

「ドラマ「ひとつ屋根の下」に柏木家の配役で出演している役者さん」という芸タイで

「えぐちひさし」なんて打ち込んだアホは私です、とほほほほー

 

f:id:nakasan:20140908012144j:plain

さすがに水着の季節ではなくなったのでいつものバニーちゃんに衣替えv

 

f:id:nakasan:20140908012145j:plain

うーん、久々にじっくり戯れたけれど、やっぱりシャロン様はかわいいなぁvvv

 

そうそう、そろそろIIDXの次期バージョンが稼動間近だそうで

段位認定の再受験を見越してちょっと叩いてみたんですが…☆9がやっとという感じ

すっかり腕前が落ちていました、次回作は五段あたりのスタートになるかもしれません(ぉぃ