なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2014-02-17

f:id:nakasan:20140219014847j:plain

先週末、先々週末と2週続けての大雪でゲーセンに行けなかったので、それはもうぷよクエのイベントやら黒猫のイベントが捗りました

ぷよクエはユーザーレベルが70、黒猫はLv.60に、もはや片手間で遊んでいるとは言えないレベルになってしまいましたわ(滝汗

 

どれくらいゲーセン断ちしていたかというと…

f:id:nakasan:20140219014844j:plain

AC連動のログインボーナスのログが収まりきらないくらい、ですw

 

S1リーグ>3位→

SS3リーグ>3位→2位→3位→2位

 

クイズパワーがSS級ライテ直前まできていたので、2億パワーのカンストまでが今日の目標です

 

残り約20万パワーですから、1回優勝すれば帰れるねv

…なんてことは、全然考えてもいませんでしたよ

どーせ私のことだから、勝ち切れずにパワーを削ったりして何クレもかかるに決まってるじゃないですかw

 

実際はパワーを減らすということはなかったんだけれど、増やすこともできなくて5クレかかりました

たかが20万、されど20万、パワーを増やすのは難しいです

 

f:id:nakasan:20140219014845j:plain

これでSS級ライテが発動、一応、時報が開ける状態になりました

いや、まだやるとは決めてませんけど(汗

 

5戦目の2位の回はHUM×2・CPU×2のタイマンプレイだったのですが、実力が違いすぎて逆転ラウンドでは相手プレイヤーに上位回答権を譲ってもらう接待プレイを受けることに

確かにCOM相手の決勝戦なんて全然面白くないもんね、だから、この気持ちはよーく分かるので、ありがたーく☆を頂戴して決勝戦に進んだわけですが…

ここでまさかの回線切れ!

ああっ、なんかごめんなさいっ、私のせいじゃないけれど

 

ぷよクエACのバレンタインイベントは今日が最終日、1回だけやってもしょうがない…と思ったけれど

f:id:nakasan:20140219014843j:plain

まさかの1発ドロップ!、吃驚!!

変なところで運を使って…なんか悪いことが起こらなければいいけど

 

f:id:nakasan:20140219014846j:plain

あれ、QMAは?ですって?

いや、ここ瀬賀だからー