なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

神楽坂からAnxAn撤去のお知らせ

 ありゃりゃ、神楽坂くらいしかAnxAnの大会行くところなかったんだけどな

 

セガ神楽坂は瀬賀の直営店で、AnxAnの大会で有名なロケだってことは瀬賀さん自身がよくご存知だろうに

それでも撤去するとなると、いよいよAnxAnも終焉が近いのか?、なんて邪推してしまいます

 

毎回1回戦落ちだったからそれほど思い出はないけれど、一番たくさん参加したAnxAn大会だっただけに寂しい限りです

 

これまでの店舗大会の消滅というと、いつの間にか開かれなくなった、とか、閉店になって開けなくなった、というものがあったけれど

開きたくとも筐体がなくなった、というケースは初めての経験です、いろんなことがあるもんだなぁ

 

神楽坂はほんっとうにAnxAnしかやることがない場所だったので、もう二度と行くことはないかもしれませんね(汗