なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカと気球と第16回全国大会 2013-10-18

f:id:nakasan:20131019011727j:plain

第16回 全国大会>
6位→6位→2位→6位→4位→2位→2位→4位→3位→4位

3戦目に8000pt台が出てとりあえずの目標だった80000pt超えを達成
ここからは+10補正の最強バルーンパーツ探しに
それから…プラチナメダルは無しでもいいから、とにかく1位になりたいです(切実

振り返るとバルーンコンテストでは直近50戦で1度たりとも1位を獲れていません、これではあまりにも切ないじゃないですか
たまにはウチのシャロン様にもくまきゅう花火で祝福してあげたいです

 

f:id:nakasan:20131019011728j:plain

わかりそうだけど、わからないっ!、1世紀の歴史があって4年に1回だから40回くらい?(←それ計算おかしいからillOTL
こういうのをサラッと取っていく人は格好いいわぁ