なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

俺の実力で魔龍なんか倒せるわけがない? 2013-09-27

f:id:nakasan:20130929024320j:plain

紅玉魔龍討伐を打ちにいってきました

エントリー欄に表示されている魔龍討伐の宝珠は紅玉と瑠璃を残すのみ、ここまできたら全部揃えたいですよね

 

紅玉魔龍討伐>

5位→10位→13位→11位→13位→5位→14位→6位→12位→3位→10位→10位→11位→11位→9位→10位→15位

 

残念ながら紅玉魔龍討伐はなりませんでした、魔龍様の前に辿り着いたのは1度だけで、しかも、回線落ちだったからどうしようもなかったです

Σ回線落ちでCOM相手に1位が獲れなかったのか!?

…はい、獲れませんでした(血涙

 

昨日の今日なのに、タイピングで「田中将大」のフルネームを思い出せなかったときは、本当に消えてなくなりたい…と思いました

 

これでも9月中はわからなくてつまらなくとも我慢して、撮り貯めたスポーツ問題を読み返したり、某サイトの紅玉魔龍討伐の動画を再生したりと、今日の紅玉魔龍戦に備えてきてたので、落胆の度合いはものすごく大きかったです

やっぱり「わからなくてつまらなくとも我慢して」の対策しているようでは、正直なところ効果はないんでしょう

 

f:id:nakasan:20130929024319j:plain

QMA歴が長いだけで、中身は全く伴っていない様子がよくわかるね

 

f:id:nakasan:20130929024318j:plain

これとか、「女子ドイツWカップ決勝でPKを蹴った順」とか、確かに私も見たけれど覚えちゃいないよ(お手上げ

こういうのはホントに誰も外してくれないから怖くてしかたありません

 

明日は神楽坂に備えてAnxAnにするか、それとも期間限定でチャンスの少ない紅玉魔龍にするか、どうしようかなー(迷