なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-09-17

f:id:nakasan:20130918020926j:plain

S1リーグ>1位→1位→

SS3リーグ>3位→1位→2位→4位→2位→3位→4位→

S1リーグ>3位

 

やっぱり16日は台風で大会どころじゃありませんでした、常磐線も総武線も止まってたしねッ

残念ですが神楽坂の予選は見合わせることにしました

でも大会はちゃんと開催されたみたい、15人も集まったそうですよ

どうやって辿り着いたんですかね…(汗

 

21日の立石、22日の代々木に向けて再始動、QMAの全国大会と並行して10本押してきました

一時はSS2をうかがう場面もあったんだけどね、ここから突き抜けられないんだよなぁ

 

f:id:nakasan:20130918020925j:plain

八海山と聞いて新潟県が浮かばなかったらしいよ!グル生得意じゃなかったっけ?(笑