なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとせみろん姐御とアンサー報告書 2013-09-09

f:id:nakasan:20130910013123j:plain

その話は突然飛び込んできました

「東京23区クイズ王決定戦~セガのお店に全員集合☆~」

大森、自由が丘、神楽坂、立石、代々木の予選大会を経て、代々木での決勝大会が行われる5店舗合同イベントの開催です

それにしても、予選は9/7~9/22で決勝戦は9/22という慌ただしい日程で、最初の告知が9/6で予選の日程が確定したのが9/8だった、というのはセガさんらしいです

代々木の定例大会が今月で最終回というのはずいぶん前から決まっていたんですがね

23区内でAnxAnの定例大会を催している店舗は結構あって、毎月店舗同士で連絡をとりあって簡単な日程調整をやっているみたいなんですよ

そんな中で代々木さんが最後だから盛り上がるイベントをやりたいってなったら、周りもノッてくれてトントン拍子で決まっちゃったんでしょうw

結局代々木は一度も行ったことがなくて、最後だからといっても出かける気はなかったのですが、せっかくなので近くの神楽坂、立石の予選には行ってみようと計画中です

 

SS3リーグ>4位→2位→4位→2位→3位→

S1リーグ>1位

 

さて、大会に向けてAnxAnを厚めに押していきたいのですが、明日から「超積み重ねチャレンジ」なんですよね(汗

積み重ねって店舗大会対策には……ならねぇよなぁw、どうしたもんだろ

 

f:id:nakasan:20130910013122j:plain

うーん、全然知らんかった

そんなおバカさんなので、やっぱりさっぱりSリーグに逆戻り、とほほほほー