なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

押したら引く、引いたら押すのだ、わかったか

f:id:nakasan:20130813000940j:plain

今日はコミケで東京に集結したIRCの仲間とのオフ会に行ってきました

もともとはQMA関連のコミュなんだけど、音ゲばっかやっていました(笑

ごはんもおいしいとこ教えてもらっちゃって、しこたま呑んで食って、楽しかったですわv

 

第14回全国大会>1位

 

私のIIDXのししょーである猫看護士(仮名)さんにプレイを見てもらったんだけれど

皿が全然ヘタw、と一蹴されました。おかしいなぁ、前回よりはずっとマシな腕前になったつもりだったのに

とりあえず押したら引く、引いたら押す。押して押すのと、引いて引くのは絶対やっちゃダメだそうです

なんでダメなのか、理屈はよく理解できなかったんだけど、意識して練習するしかないわねー

 

写真はその猫看護士さんからいただいた「おみやげ」、これはまた明日のエントリーで