なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

賢押杯2013に参加します!

来週は賢押杯2013に参加する予定です

 

神楽坂の定例と被っていて迷った…、すいません嘘です

というか、相変わらず神楽坂は後出しで被せてくるのね(汗

 

参加する前から言うのもなんですが、正直なところ行きたくはないです(笑

賢押杯の初心者版であるところのAlt.でもまったく歯が立たなかったのに、参加資格があるからと本戦に行ってもしょうがないじゃない

どーせ5~6セットのローリングが終わったらずっとヒマ、安くはない参加費を払って1日潰すなんてあまり面白くはないですよ

 

大会側は見てても面白いはずだからって胸を張るけどさ

私もクイズは好きだから楽しめないこともないけれど、敗北に打ちひしがれてたそがれながら、6時間枠のクイズ番組を黙って眺め続けるのはさすがにキツイですわな

 

それでも行こうと思ったのは、募集定員350なのに参加者が200に満たない(6/15時点)なんて状況だったから

 

毎回賢押杯に参加して次はより上を目指そうと日々頑張ってるプレイヤーを知っていて

賢押杯をより楽しい場にしようと1年、いや、それ以上の時間と手間をかけて日々走り回ってるスタッフを知っています

 

そんなことを想ったら、自分がつまんないから行かなーい、なんて言っちゃいられませんわな

ええ、ただの打たれ役ですけど甘んじて引き受けようじゃないですか、それでよりよい明日に繋がるんならばっ

 

始まる前にぶち撒けるったけぶち撒けてやったのは、後でブツブツいうのもアレだったから

ここから先は、良かったー楽しかったー、って、ところしか残っていないはずですv

やるからには全力でぶつかってカラ元気全開で盛りあがってこようと思います、よろしくねー