なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

絶望…絶望的だよ宇宙戦争

財布に残っていた100円玉1個分だけプレイするつもりだったのですが

 

宇宙戦争に行ったら3匹の宇宙怪獣が既に倒されていました(汗

急遽、まだ勲章を付けてなかった3匹の宇宙怪獣をオーバーキル、3クレで新曲3曲の5譜面(ヒロイックゲージでこっそりもう1譜面)を一気に荒稼ぎしました

もちろん、貢献度は「絶望…絶望的〜で、デラーはあまりもらえませんが、GC板橋のプレイヤーは頑張ってるようで、すごく解禁が早いです(ごくっ

 

肝心の内容の方だけれど、最近上達を実感できなくて停滞気味のIIDX、収穫はEDEN(A)にノマゲがついたくらいかな

ししょーは☆10を全制覇する気持ちで続けてれば大丈夫っていうけれど、1曲目から☆10選ぶ勇気はないのでなー、長い道のりになりそうです