なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

クイズゲーム定点観測 2013-04

月例(にする予定)の4月末時点での各種データです

 

QMA

f:id:nakasan:20130503020821j:plainf:id:nakasan:20130502231647j:plain

左:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nakasan/20130503/20130503020821.jpg

右:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nakasan/20130502/20130502231647.jpg

 

An×An

f:id:nakasan:20130502231646j:plainf:id:nakasan:20130502231645j:plain

 

左:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nakasan/20130502/20130502231646.jpg

右:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nakasan/20130502/20130502231645.jpg

 

ブログのリニューアル前はサイドバーに手集計で詳細な対戦データを載せていたのですが、面倒なのでヤメました

代わりといってはなんですが、月末時点での公式集計のデータをペタペタ貼って行くことにします、あくまでも面倒なことはなるべくしないのが目標なので、加工は最低限のスクリーンショットです

 

一応、どちらのサイトも各種データは全公開にしてあるので、IDをたどれば(e-Amuベーシック、An×An.NETに課金していれば…)いつでも見られるはずですが、かく言う私もたどり方はよくわかりません(ぉぃ

QMAは時間はかかるけど意中のプレイヤーのデータへたどり着けるんですが、An×Anはまったくわかりません、一体どうやるんだか(汗

たとえ、たどり着いたとしても、相手が全公開の設定でなければ見られないですしね

 

 

見たいのはそこじゃない…といったご意見や、見たいデータのリクエストがありましたら、コメントでもついったーのDMでもご一報ください、なるべく善処したいと思います

ただし、面倒くさくなければだけどなっv