なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-03-04

これまでのドロップアイテムの中で唯一未回収の「イナリのパーカー」ですが、3月のボコスカードにラインナップされているみたいです、いやー良かったw

しかも次バージョンの稼働を今月中に控え、目玉アイテム全回収までの必要ボコスカパワーも半減の500ptちょいで良いそうな、こりゃ助かるわー

 

f:id:nakasan:20170414014932j:plain

グリム☆バスターズ(アヴェノセイメイ/HARD)>26戦22勝4敗

 

今日は最終目標のクララ水着壁紙を手に入れるまでは絶対に帰らないわよっ!という覚悟でモリモリパセリを積んでバシバシ打ってきました

 

f:id:nakasan:20170414014933j:plain

イナリのパーカーをゲット、でもまだまだ通過点!

 

f:id:nakasan:20170414014935j:plain

なんと1日で最後までやりきりましたっ!!

 

マンスリーボコスカードを1日で550ptも積んだのは初めてです、あとは月末に予定されているエボルブ稼働までに1枚でも多くの検定壁紙を回収するのみ

いやー、やっぱり宿題は前倒し前倒しで終わらせておくに限りますねv