なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-02-15

先日のグリ☆バスでセーマンは全部揃ってトーキョーグリモワールも大団円となったわけですが、2月のボコスカードは折り返し地点を少し過ぎたあたりでレアドロップの「陰陽の形代」はまだ落とせていません

というわけで、まだまだ覚醒お兄さんを叩く作業は終わりません

今日でどちらも終わらせて、残りの2月は心置きなくSランク未到達の検定を潰せるようにしたいものです

 

f:id:nakasan:20170412011641j:plain

グリム☆バスターズ(アヴェノセイメイ/HARD)>18戦16勝2敗

 

開始早々の3クレ目で「陰陽の形代」がドロップ、幸先のいいスタートです

 

ジャマーのジョブを使う人(私もですがv)増えましたねー、4人ジャマーも2回ありましたよ

アヴェノセイメイさんはこれまでのグリムと比べても最強レベルなので、勝率は6~7割くらいじゃないかと読んでいたのですが、こちらも想定外の9割近くという結果でボコスカパワーは順調に貯まり

 

f:id:nakasan:20170412011642j:plain

2月の目玉アイテム全回収も完了しました、やったーv

 

そういえば「イナリのパーカー」が未回収なんだけれど…3月のボコスカードにラインナップされますよね?(ふあん

 

予定より早く済んだので引き続きSランク未到達の検定を潰し始めても良かったのですが、まだ何も検定向けの準備をしていなかったので早々に退却

帰ってQMA検定動画を見て予習することにしました

 

さてさて、どの壁紙を狙いましょう?

「水棲生物」の壁紙はかわいくていいですよねv、一番欲しいのは「アナウンサー」なんだけどどう考えても無理そうだしなー…

ともあれ1枚でも多く回収できるよう、頑張りたいと思います