なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2017-01-12

f:id:nakasan:20170119013917j:plain

エリーザ先生のヘッドールを貰いにQMA撃ちしてきました

 

気がつけば1月も中旬になっていて、しかも週末からは第4回全国大会~玄武戦がスタートするとか

まだほとんど進んでない月次のボコスカードに1週間限定の全国大会ボコスカードまで追加されてしまっては、とてもじゃないけど捌ききれませんわ(泣

 

f:id:nakasan:20170119013918j:plain

グリム☆バスターズ(KG・マエダ/HARD)>9戦6勝4敗

 

あれ、また対戦相手が変わってるよー、どーなってんだ?

どうやら新ジョブ解放ミッションの復刻キャンペーンみたいですね

 

1月はジャマー(グラップラー)の白バニーで参戦中です

 

f:id:nakasan:20170119013919j:plain

これは本日2クレ目のリザルトなのですが…、もしかしてアクセラレーターって回復コマンドがない?

唯一のヒーラーであったはずの私がアタッカーに徹した結果、気がついたときには回復量の少ないジャマーのHPバキュームでは挽回不能な領域に

これは…本当に申し訳なかったです

 

KG・マエダさんは回転はそこそこなのですが、なかなか痛い攻撃を持っていて…つい回復コマンドを選びたくなってしまいます

そこへヒーラー多めのパーティが組まれると、回復が被りがちで手数が足りなくなり削りきれない、そんな負け方が多かったです

 

時間とクレ数という手数が足りなくなりそうな1月なので、勝率を上げて効率よくボコスカパワーを貯めたかったのですが

暁のアロエちゃん壁紙に届く前に「クイズ問題出題終了」とならないと良いですね(爆