なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2017-01-02

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますわ

 

年末年始は帰省してしっかり休んできました

 

ゲーセンは近くにないしネット環境もないので、年末年始はTVを見ながら日がな酒をちびちびとすすりつつスマホ片手に黒猫やらぷよクエなんかをやっていましたよ

しょーもない正月だなwと笑われそうですが、普段はこんなしょーもなく時間を過ごすなんて贅沢なことはできませんから、これはこれでトクベツだと思うのですv

 

f:id:nakasan:20170114021513p:plain

年明けの正月ガチャは40連(10連×2、単発20)で被りなし限定5枚の大当たり、こんなこともあるんだねー

まー、年末は聖夜ガチャで94連廻してシャロン1枚だけ(ちなみに小当たりのSSウィズセレもリセル1枚だけ…)なんて大ハズレだったんですけどね(苦笑

 

 

f:id:nakasan:20170114021511j:plain

こんにちは、なかさんです

 

帰省から戻るついでにアロエちゃんのヘッドールを回収してきました

 

グリム☆バスターズ(ヤマトタケル/HARD)>3戦3勝

 

あれ?アベノイナリさん終わっちゃったんだ…パーカー取りそびれちゃったなぁ

でも、きっと2月か3月のボコスカードで回収できるんじゃないかなー(希望的観測

 

f:id:nakasan:20170114021512j:plain

ヘッドールは2クレ目で無事回収できました

 

今週末は賢竜杯ですが、今回も出場資格は満たせなかったので全然関係ありません

いやー、そもそも予選すらあまり行かなかったもの、そりゃそーなりますわw