なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-10-07

f:id:nakasan:20161011015132j:plain

アメリア先生のバースデーイベントをこなしつつ、新登場(?)のグリムHTK-SAIを拝みに行ってきました

 

なんだか近ごろは店舗大会かバースデーイベントでもないと、QMA撃ちに行っていないような気がしますが

偶然だと思います!(断言

…ここのところ、ずっと雨なのがなー

 

f:id:nakasan:20161011015133j:plain

グリム☆バスターズ(HTK-SAI/HARD)>8戦6勝2敗

 

10月はメディック(ジャマー)で参戦中です

どうもジャマーというサブジョブの評価は散々のようですが、メンバーにジャマーが居るときには早く片がついていることが多いような気がしますよ

 

わずか8戦のプレイでしたが武辺者たすきのレアドロップを引いて幸先の良いスタートです

10月分のボコスカードも頑張って貯めたいと思います