なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-09-10

f:id:nakasan:20160915010834j:plain

8月に修理に出したデジタルカメラですが、実は今回が3回目の修理で3回とも全く同一の不具合だったりします

 

修理に出すにあたっては、担当者とのやりとりや修理内容などの具体的な経緯をブログやらソーシャルメディア等で拡散しないよう、依頼書という名前の念書にサインさせられたりしたので詳しくは書けないんですが

要するに私の使用頻度だと1年ぐらいしか保たないパーツがあって、継続的に使うならば壊れるたびに修理に出す必要があるということです

 

これではたまらない!ということで適当なデジタルカメラを調達してきました

 

新しいカメラは旧いカメラより圧倒的に高機能でサクサクなのがいいのですが、撮れる写真の品質は困ったことに旧いカメラのほうが若干良いような気がします

スペアバッテリーのお値段も旧いほうが圧倒的に安いので、どっちが良いかというと…なんともいえませんねー

 

 

f:id:nakasan:20160915010833j:plain

こんにちは、なかさんです

 

気がつけば9月ももう中旬、日曜日は一日中雨の予報ということで、ボコスカードのポイント積みに行ってきました

 

グリム☆バスターズ(ヤマトヲグナ/HARD)>10戦8勝2敗

 

マッチング前の予習が難しくて、先生たちのおしおきがビシバシとシャロン様を打ちのめします

…こ、これはこれで萌える!?(ぉぃ