なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-08-09

8月に入ったころから自転車が壊れたりデジカメが壊れたりして、新調したり修理したりで予期せぬ出費に見舞われています

そういえば、寿命が来て7月末に新調を決めたガスコンロも納品と支払いが8月の頭だったわね、なんてこったいw

そうでなくともこの先お盆を控えて物入りな時期なのに、非常に頭が痛いです

 

 

f:id:nakasan:20160816002706j:plain

こんにちは、なかさんです

 

カイルのヘッドールを手に入れるべくグリ☆バスしてきました、惜しむらくは対戦相手がジャマー解放もレアドロップも済んでいるKG・マエダだということでしょうか

ひなビタコラボは明日からなんですよねー(残念

 

戦績は200コイン3クレジットの環境で1セットだけ、3戦2勝1敗でした

やはりファイターのみってのは無理じゃないけど辛いですわね