なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-07-29

f:id:nakasan:20160802223932j:plain

漫ノベ限定戦の推し漫ノベ交換会で出品するブツを調達すべく、本屋やグッズショップをめぐってきました

 

ラノベ好きなのでラノベで攻めたいところですが、あまりにマイナーで誰も知らないようなレーベルではリアクションが期待できませんから、それなりに有名なタイトルを選びたいところです

傷物語」とかタイムリーで良さげだと思いましたが、ド直球だと被りそうでアレですし

ロウきゅーぶ!」ってネタは前回使っちゃったしなぁ

さて、どうしたものか

 

 

こんにちは、なかさんです

 

タイガのバースデーイベントをこなしつつ、残り5ptとなった7月のボコスカードをコンプリートさせるべく、グリ☆バスしてきました

1クレで討伐を成功させて、タイガのヘッドールもドロップしてくれればいうことなしですが、はてさて

 

成績は1戦1勝でヘッドールもドロップ、上々の結果でホクホクです

 

7月分の宿題としてはまだアナウンサー検定が残っているのですが、何の準備もしてこなかったのでQMA撃ちはここでおしまいにしました

 

このままいくとランキング期間中にアナウンサー検定の壁紙を手に入れるのは絶望的ですが、ランキング期間を過ぎてもまだ挑戦できるから…

ま、まだ、だ、大丈夫ですよね(挙動不審

(見える…このままズルズルと未処理の検定が貯まっていって、最後に首が回らなくなる未来がっ!)