なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と花火大会 2016-07-23

f:id:nakasan:20160727005743j:plain

足立の花火大会を見物に行ってきました

 

だいたい毎年見に行くというと、花火なんていつ見たって一緒だろう?と言われるのですが

これがどうしてなかなか、毎年見たことのない新しい玉が見られたりするので侮れませんわ

まぁ、花火の一番の楽しみは「呑んで喰って騒ぐこと」ですけどね(ぉぃ

 


花火帰りに酔った勢いでゲーセンに寄ってグリ☆バスをちょっとだけ

 

f:id:nakasan:20160727005744j:plain

いつの間にか討伐グリムが差し替わっていました(汗、先週末はゲーセン行けなくて2週間ぶりだったものな…

成績は3戦3勝で浄化アップデートファイル(?)を1つ手に入れました

新ジョブのジャマー解放に必要なレアドロップは5個ですか…多いですね(汗

 

予習は明日の大会対策のためにアニタイをブン回してきましたが、合格と不合格が半々くらい

ホントにこれがブキなのか?と、目を覆いたくなるような惨憺たる内容に呆然とするばかり、明日の大会はいっそのことアニタイが封鎖になったほうが気が楽なんじゃないかと思いました(笑

 

べろべろに酔っ払って深夜に帰宅して、念のためと明日の大会の予定をチェックしたら、開始時間がいつもより1時間早いみたい

前回の大会が大人数で押したからか、それとも賢竜予選だからかな?、いずれにせよ明日は盛大な大会になりそうだと予想されているようです

チェックしておいて良かったわー、睡眠時間は1時間減って残念だけどなー