なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-07-08

f:id:nakasan:20160712024644j:plain

私がQMAを始めた時には選べるキャラクターって8人しかいなかったんです…

 

あれ?「1」って、キャラクター10人いましたよね?、と思ったアナタは結構古参の方ですねv

ええ、実は「マラリヤ」と「サンダース」は「1」が稼働して半年くらいした頃に登場した追加キャラなんです

 

この2人は私が始めてから2週間くらいした頃に配信されましてね

当時、選べるキャラクターが8人じゃなくて10人だったなら…かなり高い確率で「マラリヤ」を選んでいたのではないかと思います

 

そんなわけで、結構彼女には思い入れがあったりしますv

 

 

f:id:nakasan:20160712024645j:plain

こんにちは、なかさんです

 

マラリヤさんのヘッドールを手に入れるべくグリ☆バスしてきました

気がつけばもう7月も中旬に足がかかるところ、平日登校でもあり、予習をトバしつつのサクサク討伐です

 

成績はマジパン☆タカモリくんHARDで11戦11勝、タカモリくんの1撃の威力はそこそこあるんですがAPの溜まりが遅めなので深刻な状況にはなりにくいです、殴られないので殴れる機会が多くやりやすいですね

前回のヤマトヲグナは毒攻撃の直接攻撃が高威力な上に継続ダメージ付きなんて凶悪さでしたから…ちょっと不正解が続くとあっというまに全滅しちゃったもんな

 

ボコスカードのボコスカパワーは416ptまで加算して

f:id:nakasan:20160712024646j:plain

レアドロップも1つゲット、今月はいいペースで進んでいると思います