なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-06-08

f:id:nakasan:20160615021139j:plain

推しアニ特交換会で貰った前売りチケットの半券をコメンタリー上映会のイベチケと交換してきました

 

当初は休みの日に池袋で観てこようなんて思ってたんですけどね、池袋での上映は既に終わってまして…

新宿で観るしかないと調べてみたらイベント上映なんかをやっているそうな

GAROの予備知識があまりなかった私にコメンタリー付き上映はまさに渡りに舟、思わず席を押さえてしまったという経緯です

 

半券を渡してしまったので、この日をすっぽかすとせっかくのチケットはただの紙切れになってしまいます

これでもう逃げられなくなりましたわね

 

こんにちは、なかさんです

 

席を押さえるために出かけた日はミューさんのバースデーイベント最終日でもあり、道すがら無理矢理熊撃ちしてきました

 

バースデーイベントが目的だったのでグリム・バスターズでアイテムドロップを狙います

結果的にはHARDで1戦1勝の1発ドロップで終了となりましたが…

 

序盤から正解が揃わずに中盤にはHPゲージが真っ赤になる苦しい戦いで、瞬間的にはHPが3桁まで落ち込む綱渡りながら討伐成功!というハラハラドキドキの1戦となりました

これでアイテムが落ちなかったら悲しかったですが、幸いバースデーアイテムもドロップしてめでたしめでたし

ホントに同行者のみなさまには感謝ですv