なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-06-04

f:id:nakasan:20160605020150j:plain

推しアニ特交換会に出すブツを探すべく部屋の中を漁ってみました、典型的なオタク部屋なので使えそうなアイテムはボロボロと出てきたんですが

狭い部屋にもかかわらず後生大事に抱え続けているアイテムどもですから、どれもこれも私にとっては大変なオタカラで…他人からみたらどーみてもガラクタ、という困ったちゃんばかり

やっぱり何か見繕って新たに調達するしかないようです

 

こんにちは、なかさんです

 

6月のボコスカードのポイントを積み上げつつ、アニ特限定戦対策のためにアニ特の予習をぶん回しに熊撃ちしてきました

 

戦績はHARDで11戦7勝4敗、レアドロップはなし

 

f:id:nakasan:20160605020151j:plain

ボコスカードは300ptまで到達して、限定称号2つを手に入れました

 

「まつなかのぶひこ」とメガホンで教えてもらって「まつながのぶひこ」ってヤッちゃったのは申し訳なかったわ

そうでなくともさっさと見切りをつけて間違った答えを入力してしまい、結果的にメガホンを無視しちゃうやらかしが多いというのにな(爆

 

f:id:nakasan:20160605020149j:plain

肝心のアニ特の予習は延々と不合格ばかりで、合格したのは数えるほどしかなく…それも、かろうじて50点を超えるくらい、という前途多難なアニ特対策となりました

 

もはや派手に惨敗する未来しか見えませんが、すでに推しアニ特交換会用のブツは調達済みだったり

というわけでもう後には引けません、明日は頑張りますわ