なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-05-12

先日のエントリで「QMAのミニキャラ装備に「普通のメガネ」がない」と書いたところ

知り合いに「普通にありますけど…」と突っ込まれました

マジで?、某バサラ氏が掛けてそうな色付き丸メガネとか某黒猫のアフロ氏が掛けてそうな奇抜すぎるサングラスとか、某T-800氏が掛けてそうなサングラスじゃなくて??

 「クララが掛けてる普通のですよ」

 なんだって!?(驚

 

確かに購買部にはしれっと眼鏡(クララ)と眼鏡(アメリア)が置いてありました

これ何時からあったのよ!

これまで眼鏡はメガネキャラの特権とばかりに頑なに実装されなかったから、実装時に話題になってそうだけど…全然知らなかったわ!!

 

f:id:nakasan:20160514011116j:plain

早速装備してみました、なんだかもう何も恐くないって感じですv

 

コンマイ様、しれっとタブーを破られたついでに旧マラリヤ制服と旧ヤンヤン制服も是非実装してくださいな

 

こんにちは、なかさんです

 

ボコスカード報酬の暁のマヤ壁紙にあと少しのところまで迫っていたので、ちょいと達成させてきました

f:id:nakasan:20160514011117j:plain

 

グリムバスターズはHARDで5戦5勝0敗、○×がことごとく外れ迷惑をかけるゲームがあったりして申し訳なく

序盤5連続誤答とかやらかしても勝たせてくれたメンバーには足を向けて寝られません、もっとおクイズができるよう復習してきますillOTL