なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と東京禁書 2016-05-04

f:id:nakasan:20160508022423j:plain

グリムバスターズではファイター(メディック)の組み合わせで参戦しています

服装は女性ファイターらしく「動きやすそうな露出多めの衣装」に「ゴルフクラブ」という装備です

え?何かおかしいですか?、そうかなぁ…すごく痛そうじゃないですか?ゴルフクラブって

残念なのはQMAのミニキャラ装備に「普通のメガネ」がないこと、これがあれば完璧だったのに

 

こんにちは、なかさんです

 

まずはボコスカードのポイント集めから、前回Qレベルが20を突破したので今回からランクHARDでのグリムバスターズです

戦績は12戦10勝2敗でボコスカードのポイント積み上げは順調でしたが、レアドロップはなし

難易度を上げたので期待はしていたんですけどねぇ

 

「古代王の剣」が手に入ったら一息入れてトーナメントNEOを遊ぼうと思っていたのに、結局最初から最後までグリムバスターズということになってしまいました

うーん、次はグリムバスターズ以外も遊んでみたいですわね