なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と暁の鐘 2016-03-20

f:id:nakasan:20160321013221j:plain

サブモニタ用の新作(?)壁紙がもらえるというので、マジ☆コロを撃ちに行ってきました

 

できることならコンプリートしたいものですが、一度に何枚も表示できるわけでもなし

とりあえずシャロン様の優雅なティータイムな壁紙だけでも確保できればいいや、と思ってたんですよ

で、シャロン様のイベント壁紙が入っているツクヨミだけでも全力でやろうと、週末の計画を立てようとしたらですよ

週末が来る前の金曜日でツクヨミさん閉店だっていうじゃないw

 

先週末は土日とも立石行きで空いてなかったんだからしょうがないじゃないwww

ええ、昨日の土曜日は雨も降っていたし、夕方まで不貞寝していましたわ

 

少し話がそれました…

 

明けて日曜日、それでももらえるものはもらっておこうとスサノオ退治にやってきました

 

青銅賢者昇格はもう諦めたのでベルに未練はありません

シルバーもゴールドも全部叩いてパラディンのレベルアップに使ってやりましたぜ!

 

f:id:nakasan:20160321013223j:plain

Lv.11 → Lv.22

残念ながらそれほどのものにはなりませんでしたが(涙

 

f:id:nakasan:20160321013222j:plain

それでも1つ上の大凶でプレイできるようになったのは大きかったでしょうか?

 

戦績は14戦8勝6敗、かろうじて勝ち越せたという感じ

とにかくカタい、そして攻撃がオモい…序盤に体制を整えられないと削り切れないと感じました

 

壁紙蒐集はガルーダ先生のイベント絵まで計4枚をゲットしました

効率は良いのか悪いのかまったくわかりませんが、ボコスカパワーは勝たないとほとんどゼロみたいなものなので、勝てなかった時の徒労感は半端ないですわね

 

さて、この先クララのイベント絵やルキアのイベント絵と、実に魅力的なご褒美が見えるところまで来ているのですが

明日は立石に行くので熊撃ちができそうにありません、来週末にはスサノオさんも閉店しているので、透け透けクララさんの壁紙もロリルキアさんの壁紙もおあづけということになりそうです(泣

 

ところで、もしかしてパラディンってすごく不人気なジョブ?、14戦もやって1回もカブらなかったんですがー