なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様とPathbook 2016-02-11

f:id:nakasan:20160212014924j:plain

ブログのテンプレートを変更しました、なんでも時代は"れすぽんしぶ対応"だそうで…、スマホタブレットでも格好良く見られるようになったと思います(多分

高解像度のPCではあまり変わらないというか、格好悪くなったかも…

汎用性を求めると妥協しなきゃならないことが多くなるのは仕方ないですわね

  

f:id:nakasan:20160212014922j:plain

さて、週末にしか行かないのに風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みしてしまう、ハメハメハ大王より酷い近頃のゲーセン通いですが

2月だというのに抜けるような青空で温かい日和となった今年の建国記念の日、久々のQMA撃ちに行ってきました

 

f:id:nakasan:20160212014923j:plain

トーナメント☆マジバトル>2位(ドラゴン/3)→3位(ドラゴン/5)→7位(ドラゴン/7)→2位(ドラゴン/4)→5位(ドラゴン/7)→6位(ドラゴン/6)→3位(ドラゴン/5)→5位(ドラゴン/5)→4位(ドラゴン/4)

 次バージョンのリリースを間近に控えて青銅賢者への途はほぼ絶望的になり、やる気はまったく出ないのですが

まだまだQMAやめるつもりはありませんから、勉強だと思ってトーナメントの最上級クラスに特攻して

見事にプレイヤー最下位という結果ばかりになりました(爆

 

あまりに通用しないんで適正ランクもグリフィンに下がっちゃいました(てへv

でも、暁の鐘では適正ランクに縛られずに難易度が選べるので気にしないことにしますわ

 

今後次バージョンリリースまではベル集めは完全に諦めて、壁紙未取得の検定をつまみ食いしつつ、ドラゴン組トーナメント中心にまったり楽しもうかと思います

 

ちなみにIIDXもCHUNITHMもびっくりするくらいヘタクソになっていました、☆6でFAILEDする七段って不味いやろー(泣

QMAも音ゲもブランク作っちゃダメだねッ、しみじみそう思いました