なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と暁の鐘 2015-10-10

f:id:nakasan:20151012002743j:plain

熊撃ちの前に散髪をしました

 

以前から基本短髪でしたけど、刈り上げの高さとか頭頂部の仕上げとかこだわりがありました

でも最近は全く気にしません、10mm長の丸刈りで済ませてしまいます

おしゃれに気を使わなくなったから?、いやいや、本当は気を使いたいんですけどねー

 

すっかりハゲてきて、こだわっても決まらなくなったんですわよッ!!

(続く)

 

 

冥界禁呪解放戦~救世の聖者メサイア~が絶賛開催中ですが、ジョブのレベルが全然足りないので参加することができません

今日も適正リーグアイコンを追いかけてトーナメント☆マジバトルをプレイしてきました

 

グリフィンリーグ>1位→1位→2位→1位→2位

ドラゴンリーグ>7位→3位→4位

 

先週は適正アイコンがドラゴンリーグのままだったんだけど、今日はグリフィンリーグが定位置になっていました

うーん、日を跨がないとリーグは変わらないとか?

と思ったら6クレ目はドラゴンリーグの位置に、よくわからないわねー

 

新イベントが始まったばかりということでトーナメントは人が少なめだったでしょうか

ああ、もちろんドラゴンリーグでの成績はお察しの通り、見事にマッチング人数を表していますよ

残念でたまらないですわ(泣

 

こんな時期でもトーナメントで研鑽しているような気概のあるプレイヤー達ですから、マジ☆コロの参加資格が無いから仕方なく来た、なんてプレイヤーがかなわなくて当たり前ですよね

めげず挫けずプレイを続けていきたいと思います

 

 

(続き)

どちらかというと攻められない漢なので、これ以上進行してきたらいっそのことツルツルにしてやりますよ、あははははw