なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と暁の鐘 2015-09-06

f:id:nakasan:20150907011534j:plain

どうやら日中はお天気が保つらしいというので、鈍りきったアニタイを鍛えるべくトーナメントを撃ってきました

 

 

グリフィンリーグ>2位→1位→1位→1位→1位→1位→1位→1位→3位

 

えーと、1位が1,2,3,…7つ、うん、合ってると思う

荒らしか?とか言われそうですけど、対戦相手が1人とか2人ばっかりで、途中で対戦相手がCOMに蹴られるなんてこともあったりして、結果こんなリザルトになりました

ほぼ全COMの成績はあまり評価されないのかな?、適正リーグのアイコンはグリフィンリーグから動くことはありませんでした

 

主目的はトーナメントじゃなくて答えを教えてもらえる予習の方でしたから、ドラゴンリーグに適正アイコンが行かなかったことはどうでもいいんですけどねー(負け惜しみ

 

とにかく人名が頭に入ってくれないのが辛いですわ、顔とか愛称は頭に浮かんでくるんだけど肝心のフルネームが…浮かんでこないんです

もー、竹中直人中村獅童は何回間違えたかわからないよー、武田鉄矢も浮かぶまで時間がかかったりしてさ

このレベルの有名人でさえ難しいんだから、いがらし奈波とか長谷川初範あたりは永久に無理なんじゃないかな(笑

 

夕方までは保つはずだったお天気は、早めに撤退したにも関わらずゲーセンを出た時にはすでに土砂降りで、ずぶ濡れで帰宅する羽目になりました

ホント、こういうところは運が無いわね

 

今日もまた大量の画像を持って帰ってきましたよ、しばらくは睡眠時間が短くなりそうですなぁ