なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と暁の鐘 2015-05-03

GW限定イベント、アカツキ祭開催中!

 

f:id:nakasan:20150506111331j:plain

ベルがGETしやすい!

 

そんなアオリに踊らされたわけではありませんが、熊撃ちに行ってきました

 

アカツキリーグ>4位→2位→3位→3位→1位→3位→3位→5位→4位→2位→2位

 

1回戦落ちでもブロンズベルが貰えて、決勝に行ければ敗北でもゴールドベルか付いてきますか…

確かにこれなら、どのリーグをやるよりもアカツキの方がベルが稼げますわね(汗

 

現状では魔導士昇格の試練で絶賛停滞中、そんなわけでアカツキリーグ一択でプレイしてきました

10クレやって連対率はちょうど5割、かなりの高率です

ペガサスリーグでもこんなにいい成績にはならないかもしれません

 

しかし、優勝できたのは1回だけ、無差別級らしく強い人はなにか突き抜けてる感じがします

まぁ2位でももらえるベルは1位と変わらないので、グランドスラムがかかってない限りは勝敗は気にしなくていいんですけどねー(それでいいのか?w

 

こうして初めてのゴールドベルは感動もなく落ちてきて、ブロンズベルの不足もだいぶ解消、GW中にもう1度登校すれば魔導士にはなれそうです

 

これ、通常時と差がありすぎてゲームバランス的にはどうなんだろう?、とは思いますが

今年のGWは特に予定がないのでこの機会にガッチリ稼いでおこうと思いますv