なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と暁の鐘 2015-04-19

f:id:nakasan:20150421005834j:plain

派生ユニットなんてしらねーよ…、しかもこれEasyランクなのっ!?

 

渡辺謙高倉健の区別がつかなかったり、布施明と寺尾聡の違いがわからなかったりしますが、なんとか日本で生きています

 

こんにちは、なかさんです

芸タイの予習をはじめました

 

Easyランクからフランシス先生の教育的指導の連続で、Hardランク開放まで何クレかかるか想像もできません(汗

 

ドラゴンリーグ>6位→6位→6位→8位→8位→※欄外→6位→7位→7位→7位→7位→7位

グリフィンリーグ>→1位→

 

現在、魔導士昇格へのベルが足りずに上級魔術士に停滞中です

厳しいのは銅のベルが19個も足りないこと

ドラゴンリーグで1回戦を突破するだけでば1個もらえるのにどこが厳しいんだ?

というご指摘はごもっともですが

今日はドラゴンリーグで12クレプレイして12回の1回戦落ちを記録して、1つもベルを手に入れることはできませんでした(笑

 

魔法を付け替えてみたりキーボードを変えてみたり、いろいろ試行錯誤するんですが芳しくはなかったですねぇ

むしろ逆効果だったような気がします

 

むしゃくしゃしてグリフィンにも行ってきた!、でも後悔はして…いる、ものすごく!!

f:id:nakasan:20150421005835j:plain

手前勝手に魔法外したらちょうどいいレベルかも?とか思ったんたんだけど、やられた側の気持ちを考えるとちょっと無かったわ

魔法を外すと空きスロット1つあたり貰える魔法石が1.5倍になります、とかいうなら良いのかもしれないけどな

 

ついでに付け直すのを忘れて、魔法外しっぱなしでドラゴンに突っ込むアホをやらかしたりもしました、貴重なクレジットを…illOTL

 

f:id:nakasan:20150421005838j:plain

ホントにわかりやすい履歴だわー(白目

 

f:id:nakasan:20150421005837j:plain

だから知らないってば!!w