なかさんのらくがき帳

マジックアカデミーとかAnswer×Answerが好きだったりするブログ

バカとシャロン様と暁の鐘 2015-04-09

f:id:nakasan:20150414023044j:plain

現在の司会は井ノ原快彦さんで、この台詞も使われてないんだけど…

 

昨日、キャラゲーとしてのんびり楽しむことにするよ、なんて書いたんですがー

やっぱり、なんだかんだいっても悔しかったみたい

 

グリフィンでいいから1回優勝してみたいって気持ちが抑えられなくて、連日の平日登校を敢行しました

 

グリフィンリーグ>4位→3位→2位→2位→2位→4位

 

でも現実は厳しいわー、結局1度も勝つことはできませんでした

グリフィンではNormalのアニタイでも勝負になりそうな感触があったんだけど、それ以上に私がNormalのマルチを捌けていないのが致命的で、決勝に残っても勝てる気がしないです

芸能やスポーツじゃEasyでも捌けるかどうか…(おいおいw

 

でも、ここまでバッサリ斬られちゃうと却ってスッキリしたかな

グリフィンでの初勝利は週末にゆっくり攻略することにしますよ